とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

やっと手に入れた。

どーも。

 

やっと手に入れました。

ボロいです。

ボロいですけど

気に入ってます。

 

京都になぜこんなに行ってたか。

理由はこれです。

f:id:tamachibi:20161108204812j:image

ミニ。

 

買っちゃいました。

学生の頃から欲しかったんです。

でも、買わなかった…。

この歳になって、やっと買う勇気が出たというか。

f:id:tamachibi:20161105204948j:image

乗り心地はすこぶる悪いです…。

酔いますね

これは…。

可愛いだけでは乗れない車です。

暗くなると室内は良い感じですよ。

f:id:tamachibi:20161105205133j:image

f:id:tamachibi:20161105205153j:image

使い方がよく分からない(涙)

ライトはどこ?

ヒーターは?

ハンドル重たっ!

こんな感じです。

でも運転はとても楽しい!

考えながら乗るとでも言うのかな…。

なんせ楽しい。

 

 

たまチビの事は忘れてませんよ。

また書きますからね。

 

京都の事もまだありますからね。

 

 

 

またお付き合いして下さいね。