とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご

どーも。 ふくもちです。 ふくもちはオカメインコと暮らしているって 言うのはご存知かと思います。 同居している爺婆も実は セキセイインコを飼っています。 写真はないんですけど…。 まぁ、こいつが変な子で。 籠の扉はいつも開いています。 でも、出てこ…

お買い物

どーも。 ふくもちです。 突然ですが、ふくもちは仕事上 職場で必要になった物を買いに行く事が よくあります。 買う物は様々で、文房具から日用品、工具 なんかも買ったりします。 買って行くのは良いんですけど、 頼んだ人が、思っていたものと違うから要…

やっぱり美味いね

どーも。 ふくもちです。 昨日の朝は寒かったですね…。 昼間はやっぱり暖かくなりましたけどね。 と、言う事で 寒い時には辛いものが食べたくなる。 食べましたよ。 天風のスタミナラーメン。 天理じゃないんです。 天風です。 このままでも十分に美味しいん…

寒い…

どーも ふくもちです。 寒い。 寒くないですか? ふくもちの地元は結構冷え込みました。 テレビ見てないんで 何度なのかは分かりませんが… 家の近くの池は 湯気が立ってました。 湯気って言うのかな? それだけ外気温が低いって事だと思うんですが。 ね。 分…

B級グルメ

どーも ふくもちです。 また長〜く空いてしまいました。 皆さんはお元気でしたか? 寒くなってきましたもんね 体調崩していませんか? 暑くなったり寒くなったり 身体がついて行きませんよね…。 で、 食べてきました。 何を? 知る人ぞ知る 亀八食堂です。 …