とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

MINIの発煙原因とその後

どーも。 お久しぶりです。 ふくもちです。 MINIも不動の期間が長くなってきました。 発煙事件から色々あって、結局入院…。 それも初めて訪れるショップです。 自力で動けないし、買ったショップは京都だし…。 で地元のショップに初めてお世話になることにし…

ミニの事

どーも。 ご無沙汰してます。 今回もミニの事を。 前回からかなり間が空いてしましました。 色々あったんです…。 まず、現在の(6/3)ミニですが 入院してます。( ノД`)シクシク… とにかく、いじるのが好きでして。 いじってたら動かなくなりました。 しかも、煙…

昨年の事

どーも。 ふくもちです。 今回はミニの事を。 昨年はミニの事では色んな事がありました。 オイル漏れ。 フェンダーモールが取れて風にたなびいてた。 ワイパーが好きな所で止めれるようになった。 ルームミラーが割れた。 などなど。 日本の車ではおよそ起こ…

今日のたまチビ

どーも。 たまチビです。 三が日どう過ごされてますか? お仕事の方もおられますよね ご苦労様です。 ふくもちはまだ休みです。 久しぶりのたまチビはと言うと 相変わらずです。 たまが毛替えで少し疲れてますけど 元気ですよ。 今年も元気に遊んでな。 それ…

お正月

どーも。 ふくもちです。 みなさんお正月は何してますか❓ ふくもちは元日は呑んだくれてました(笑) 天気も良いですしね 初詣でも行こうかな? と思うんですが… なかなか、体が動かない。 今年は少し身体を動かそうと思ってます。 毎年思うんですけどね(笑…

明けましておめでとうございます

どーも。 ふくもちです。 ご無沙汰しておりました。 新しい年になりました。 今年はどんな一年になるんでしょうね。 なんか楽しみでもあります。 初日の出。 とは行きませんが 夜明け前の空を取って来ました。 いい天気です。 冷たい空気が少し気持ちいいで…