とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

パソコン環境

突然ですがふくもちのパソコン環境です。

 
f:id:tamachibi:20160124094532j:image
 
こんな感じ。
 
モニター2台です。贅沢ですよね  f^_^;)
 
わざわざ2台にしたんですけど、
 
まだそのありがたさが分かってません💦
 
この写真ではわかりませんけど、これローテーブルなんです。
 

長く座ってると腰が痛い

 
なので椅子に座るタイプの机にしようかなぁと
 
思いまして、買ってしまいました。
 
ネットでぽちっとしてしまいました。
 
椅子と机で一万円しなかったよ。ネットって安いよね。びっくりするよ。

 

で、いきなり組み立て中です・・・。

 

f:id:tamachibi:20160202161101j:plain

 

いかんせん、ふくもちはせっかちなんです💦

 

写真撮るのをやっぱり忘れる。(;^ω^)

 

一応掃除もしたよ。

 

これが天板。結構大きくて、小さい部屋に入るかな?ってぐらいでした。

 

f:id:tamachibi:20160202161236j:plain

 

掃除機見えてる💦 まあいいか (#^.^#)

 

椅子も同じく慌ててるから写真撮ってない。いきなり箱から出てます。

 

f:id:tamachibi:20160202161319j:plain

 

で、完成したのがこちら

 

f:id:tamachibi:20160202161358j:plain

 

最初から約3時間。掃除から後片付けまで入れてね。まあまあ早いほうでしょ。

 

今日からはここで、このブログを書いてます。

 

そしてここでネットしながらゆっくり飲もうかな (≧◇≦)

 

今日はこの辺で。

 

またお付き合いして頂けると嬉しいです。