とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

京都の酒蔵へ①

どーも。

 

今回は酒蔵です。

ふくもちはお酒が好きなんですよ。

これじゃないとダメ!

なんて事はありません。

何でも飲んじゃいます。(笑)

 

という事で、

f:id:tamachibi:20161028075701j:image

まずは腹ごしらえ。

黄桜がやってる居酒屋さんです。

昼間でもやってるんだね。

f:id:tamachibi:20161028075906j:image

f:id:tamachibi:20161028075936j:image

こんな通路を通ってお店の中へ。

f:id:tamachibi:20161028080019j:image

f:id:tamachibi:20161028080041j:image

f:id:tamachibi:20161028080059j:image

厨房の方には地ビールのサーバーが有りました。

お客さんが誰も居ませんけど

開店と同時にお店に入ったからで

この後すぐに多くのお客さんが来ましたよ。

f:id:tamachibi:20161028080314j:image

湯呑み。

黄桜のカッパが居ますね。

f:id:tamachibi:20161028080355j:image

ふくもちはこれ頼んじゃいました。

日本酒飲み比べセット。

やっぱり吟醸酒は美味しいね。

一番飲みやすかったかな。

辛くもなく甘くもなく

柔らかい感じのお酒です。

f:id:tamachibi:20161028080644j:image

食べたのはこれ。

だし巻き卵が美味しかった。

お酒の良いお摘みだよね。

これらをお摘みに飲み比べセットを頂きました。

 

店の外はこんな感じ。

f:id:tamachibi:20161028080914j:image

f:id:tamachibi:20161028080936j:image

f:id:tamachibi:20161028080955j:image

ハロウィン。(笑)

個人的には酒蔵らしく無くなるから

飾らない方がいいのになぁ…。

って

思ってしまいましたが。(汗)

 

今度は夜に行きたいなぁ。

 

 

またお付き合いして下さいね。