とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

やっぱり美味いね

どーも。

ふくもちです。

 

昨日の朝は寒かったですね…。

昼間はやっぱり暖かくなりましたけどね。

 

と、言う事で

寒い時には辛いものが食べたくなる。

食べましたよ。

 

f:id:tamachibi:20171114061318j:image

 

天風のスタミナラーメン。

天理じゃないんです。

天風です。

 

このままでも十分に美味しいんですが

ふくもちは、さらに辛くします。

 

f:id:tamachibi:20171114061513j:image

 

唐辛子味噌です。

辛味とこくを深くします。

ニンニクは入っていません。

 

f:id:tamachibi:20171114061636j:image

 

こんな味噌です。

 

赤いサジで二杯ほど入れました。

 

後は、

f:id:tamachibi:20171114061824j:image

お約束の餃子です。

ニンニクが効いてて美味しい。

 

もっとニンニクを効かせたい。

ニンニク大好き💕って方は

 

f:id:tamachibi:20171114062000j:image

f:id:tamachibi:20171114062053j:image

こちらをどうぞ。

ニンニク醤油です。

今回、ふくもちは使いませんでしたが

これを入れると美味しくなる事は間違いない

ですね。

 

食べた後は汗だくです。

しばらく汗が止まりません。

それぐらい体が温まるんですね。

 

ふくもちは少食なんですが、

ここはランチにはご飯が付けられます。

大中小と選べるんですけど

欲張って中を頼んだらお腹いっぱいでした。

少し後悔…。

 

何度行っても美味しいです。

寒くなると余計に食べたくなる。

そんなラーメンです。

 

近くに来られたら是非寄ってみてください。

辛いものが好きならオススメです。

 

 

それではまた。

 

またお付き合いして頂けると嬉しいです。