とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

B級グルメ

どーも

ふくもちです。

また長〜く空いてしまいました。

皆さんはお元気でしたか?

寒くなってきましたもんね

体調崩していませんか?

暑くなったり寒くなったり

身体がついて行きませんよね…。

 

 

で、

 

 

食べてきました。

 

 

何を?

 

 

知る人ぞ知る

亀八食堂です。

 

 

ふくもちも行くのは二十何ねんぶりです。

 

 

最初に行ったのは

当時の会社の先輩に連れていかれました。

もちろん昼食でしたけどね

美味しかった…。

今も味は変わっていませんでした。

いい意味で期待を裏切っていませんでしたね。

 

今回、写真が少ないんです。

 

f:id:tamachibi:20171112195713j:image

 

これです。

 

野菜炒め?

そう。

でも少し違う。

 

豚肉、豚ホルモン、キャベツ、もやし

あとは特製の味噌ダレ。

これだけです。

今はね。

 

これだけで食べても十分美味い。

つまみには最高‼️

 

でも、これではお腹にたまらない。

で、出てくるのが

うどん。

 

f:id:tamachibi:20171112200002j:image

こんな感じ。

ほぼ出来上がりだけどね…。

 

でもね、これが美味い😋

 

f:id:tamachibi:20171112200119j:image

 

お皿に取るとこんな感じかな。

まさに焼うどん。

そうだよね

焼うどん。

 

でも、ここのは違うんです。

まぁ、食べてみてほしい。

 

ビール、ハイボール、酎ハイ

飲んでも合うよ。

 

もちろんご飯にもね。

 

また行こうと思ってます。

今度は写真をしっかり取ります。

もっと詳しく書きますね。

 

ふくもちの地元に来られたら一度寄って

みてください。

騙されたと思ってね。

 

 

久しぶりでした。

 

またお付き合いして頂けると嬉しいです。