とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

お気に入り

どーも。

 

最近お気に入りの所があるんです。

あったかくって、1人しか居れない場所。

 

どこかって?

 

それは…、

 

 

f:id:tamachibi:20161217081054j:image

 

ポット。(笑)

 

ポットが汚れて汚いのは許して下さい(泣)。

 

最近たまはここが好きなんです。

暖かいのか何なのか…。

 

急にお湯を沸かし出す事は無いので

蒸気で火傷する事は無いと思います。

 

f:id:tamachibi:20161217081416j:image

f:id:tamachibi:20161217081455j:image

 

落ち着いた顔してますけど

結構不機嫌。

おいでって手を出すと

「キャキャキャッ‼︎」

って怒られます。

 

ほんとに気に入ってるんだと思います。

 

f:id:tamachibi:20161217081727j:image

f:id:tamachibi:20161217081754j:image

 

この、なんか言いたげな目…。

 

もう邪魔しないからさ

 

怪我さえしなければ良いよ。

たまに様子見に来るけどね。

念のため。

 

 

それでは。

 

 

またお付き合いしてくれたら嬉しいです。