とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

パン食べ放題!

どーも。

 

夜勤明けにモーニングに行ってきたよ。

ごはんも良かったんだけど

ふくもちは夜勤明けは呑みたい。(笑)

だからパンにしてみました。

 

f:id:tamachibi:20161212061159j:image

初めて行ったんだけど

アンティークってお店です。

チェーン店らしく他にもお店があるようです。

f:id:tamachibi:20161212061312j:image

f:id:tamachibi:20161212061342j:image

仕事の終わる時間の関係で

9時過ぎにお店に到着。

8時からモーニングやってるので

すでに満員。

1時間の時間制なので

回転も悪い感じです。

名前を書いて待つ事40分ほど…。

 

ドリンクはコーヒーはおかわり自由。

ソフトドリンクはコーヒー一杯付きます。

 

売っているパンは

f:id:tamachibi:20161212061747j:image

f:id:tamachibi:20161212061812j:image

f:id:tamachibi:20161212061840j:image

なかなか美味しそう。

食べ放題は、

f:id:tamachibi:20161212061928j:image

f:id:tamachibi:20161212062001j:image

f:id:tamachibi:20161212062020j:image

こんな感じで切られて出されてます。

スッカスカですけど

後から色々出てきましたよ。

オープンと同時に入らないと

食べれない種類もあるようです。

 

f:id:tamachibi:20161212062458j:image

f:id:tamachibi:20161212062526j:image

ふくもちはこんな感じで食べました。

もちろんこの後お代わりしました。

 

お腹一杯。

惣菜パンは少ないけれど

美味しかったです。

正直、ふくもちはパンの味が良く分かりません。

でも、不味い物はよく分かります。

 

そんなふくもちが

お代わりするぐらいですから

美味しいですよ。

 

お近くにあったら行ってみてください。

 

 

それでは。

 

 

またお付き合いしてくださいね。