とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

お風呂のマナー

どーも。

 

今日は、ふくもちがどうしても気になる

事があるのでその事について。

 

ふくもちはお風呂が大好きです。

特に温泉。

スパ施設じゃなくって温泉が好きです。

 

最近よく行く所があるんです。

安くてそこそこお湯も良い。

通いつめてポイントカードがいっぱいに

なってしまうほど通ってます。

 

時間帯は昼間。

大体1時ごろから入り始めて

2時過ぎに出てきます。

 

この時間帯はご老人が多くいらっしゃいます。

農協が経営してる施設なもんで

余計なのかもしれません。

 

人生の大先輩に文句を言うつもりは無いんですが

1つだけ言わせてもらいます。

 

湯船にタオルを入れないで下さい。

湯船でタオルを洗わないで下さい

それだけです。

 

まるで自分の家のお風呂のように

入られるので困りますよね。

 

後、若い方にも多いんですが

サウナから出てきて、そのままかけ湯もせずに

水風呂や湯船に入る方。

これもやめて欲しいですね。

 

気にし過ぎですかね

ふくもちはとっても気になるんです。

みんなのお風呂ですからね

綺麗に使いたいじゃないですか。

ただそれだけなんですけどね。

 

すいません。

今回は愚痴っぽくなりました。

写真もなく…。

 

誰かに聞いて欲しかったんですよね

申し訳ない。

 

それでは

 

またお付き合いしてくださいね。