とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

二条城

どーも。

 

今回は京都です。

 

二条城へ行ってきました。

修学旅行で行って以来行った事無かったです。

しかもすごく良い天気。(^-^)

こんなに天気良いの久しぶりだなぁ

って言うぐらいの晴天でした。

 

さて、

f:id:tamachibi:20161112153448j:image

ここから中へ入って行きます。

こんなとこ行ったかなぁ…。

全然覚えて無いな(汗)。

中は撮影禁止です。

薄暗い感じです。

鶯張りの廊下を歩いて行きます。

大政奉還の間とか決心した部屋とか

ありましたよ。

 

f:id:tamachibi:20161112153739j:image

中庭から見てます。

 

f:id:tamachibi:20161112153907j:image

中庭です。

 

f:id:tamachibi:20161112154057j:image

f:id:tamachibi:20161112154248j:image

お堀と紅葉。

紅葉はまだまだ早かったですね。

色づくと綺麗でしょうね。

 

一通り見学して、帰りの道順。

何やら音楽が聞こえてきました。

音の方を見て見たら、

結婚式をしてました。

なんか凄いですよね。

思いもつきませんでした。

京都の人はやっぱり違うなぁ…。

などと訳の分からん納得をしてました(汗)。

f:id:tamachibi:20161112154733j:image

f:id:tamachibi:20161112154950j:image

f:id:tamachibi:20161112155019j:image

何かの撮影では無いと思います。

そう信じたい。

 

結婚式なんて滅多に見られませんからね

貴重な思い出ですね。

 

でも、かなり暑そうでしたよ。

 

 

それでは、

またお付き合いしてくださいね。