とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

半年ぶり?(それ以上か…)の更新になってしまった…

どーも

お久しぶりですね

初めましての方がいいくらいですか (-_-)

その間に、色々行きました

遠くは無いですけどね、近いところで。

たまチビも元気です。(^ ^)

f:id:tamachibi:20161015072740j:image

相変わらずです

でもそれが一番。

仲も悪くなく良くもなく。

 

夏、終わってしまいましたね

もう、秋ですよね

朝晩の冷え込みが体にこたえます。

 

今年は夏が短かったように思えますね

夏と言えば花火。

今年はたくさん見ました。

たくさん見ても飽きないんですよね (笑)f:id:tamachibi:20161021004357j:image

f:id:tamachibi:20161022114809j:image

綺麗だよね。

 

お風呂も沢山行ってますよ。

それは折を見てね。

 

最近は訳あって京都に良く出かけます。

この訳は近々お話します。

念願叶いましたから。

京都。

良いですよ。

ふくもちの住んでる所から遠いなぁ

って思っていたんですが

思いの外近い(笑)

行きましたよ。

定番のこれ。

f:id:tamachibi:20161022115014j:image

f:id:tamachibi:20161022115033j:image

定番でしょ?

 

写真では人は1人もいないけど

すっごい人!(汗)

それも日本人少な!

アジア系の大陸の方々が沢山おられました。

びっくりするよ

だって修学旅行の学生より多いんだから

お寺なんだからさぁ

ゆっくり見学したいじゃないですか

それが出来ないんだよね。

なんか変な気持ちになりましたよ。

 

まだ後何回か京都に行かないとダメなんで

行った所を書きますね。

 

最後に

f:id:tamachibi:20161022115627j:image

金閣寺の後ろ姿(笑)

 

久しぶりの更新でした。

そろそろ反省して真面目にやります…。

 

 

 

また、お付き合いして下さい。