とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

こんな物見つけたよ

見つけてしまいましたよ。

 
これは見た事がないです。
 
って言ってもお子様は知ってるのかな?
 
 
 
これ。
 
ご存知ですか?
 

f:id:tamachibi:20160305045215j:plain

 

   お菓子がおいしくなるソース。

 

トマト味・チーズ味・バジル味です。

 

1個30円だったかな?

 

お菓子が美味しくなる?

 

なんのお菓子がいいのかなぁ。

 

お菓子が美味しくなるだから、なんでもいいのかな?

 

と、言うことで、

 

f:id:tamachibi:20160305045736j:plain

 

買ってみました。この二つ。

 

とんがりコーンは素材の味だし、さやえんどうはスナックの味が結構濃い。

 

どっちの方が美味しくなるのかやってみました。

 

では、ソースを開封。

 

f:id:tamachibi:20160305050115j:plain

 

上から、トマト・バジル・チーズです。

 

見た目はまあまあ。

 

香りも悪くありません。

 

では、実食。

 

まずはトマト。

 

いい感じです。

 

タコスのソースの様な味がします。

 

スパイシーなトマトソースです。

 

次はバジル。

 

これは、想像してたのとかなり違う。

 

パスタの様なバジル感を想像してたんですけど、

 

マヨネーズが強いな。で、ほのかにバジル。

 

最後にチーズ。

 

ん。

 

これは。

 

もはやチーズではない。

 

油の味しかしない。

 

ん。

 

ほのかにチーズの味が最後に来る。

 

チーズスナックと同じ味だ。

 

わかります?

 

チーズスナック。

 

黄色い、カールしたやつです。透明の袋に入ってる。

 

あの味です。

 

f:id:tamachibi:20160305051257j:plain

 

実際につけるとこんな感じです。

 

とんがりコーンに一番合うのは、トマト。次にバジル。

 

このトマト味、結構いけますよ。

 

バジルは最初は駄目だけど、なんか癖になってくる味。

 

チーズはふくもちはいまいちかな…。

 

さやえんどうには、

 

何もつけないほうが美味しい。

 

これはふくもちの結論です。

 

あえて言うなら、トマト味。

 

少し楽しめました。

 

一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

また、お付き合いして頂けると嬉しいです。