とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

昨日のちび

なんか昨日のチビはよそよそしい感じがした。

 

なんか寄って来ないんだよ。

 

「あれ?何かしたっけなぁ?」

 

と思いながら少し気にしてました。

 

全然触れないからさ。

 

寂しいじゃない。

 

やっと来てくれたと思ったら、様子伺ってやんの。

 

f:id:tamachibi:20160227065241j:plain

 

何でそんな感じなの?

 

隠れてないしさ。

 

ほぼほぼ、出てんじゃん。

 

やっぱり何か駄目みたいで、ここから来ませんでした。

 

籠に戻りそうだったから、後ろから寄って行ったんだよ。

 

そしたら、

 

f:id:tamachibi:20160227065555j:plain

 

こんな感じさ・・・。

 

何か怒ってるよね・・・。

 

何かしたかなぁ・・・。

 

わかんないよ。チビさん。

 

しばらくしたら、機嫌も直ったのか寄って来てくれたよ。

 

原因はわからないけどね・・・

 

でもよかった。

 

嫌われてなくて。

 

f:id:tamachibi:20160227065957j:plain

 

掻いて~って。

 

はいはい。

 

掻かせていただきます。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

お付き合いして頂けると嬉しいです。