とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

チビのお相手。

今日もふくもちは美味しくお酒を頂いております。

 

今日はチビのある一日を。

 

 

 

「今日はさあ。まだあんまり味わってないんだよね。

 

 もう少しこのお酒味わってからで良い?」

 

 

f:id:tamachibi:20160213062430j:plain

 

         ・・・・まだ酔ってないけど。

 

その言い方、誰かに似てるよね・・・。

 

なに?

 

すねちゃったの?

 

後でちゃんとカキカキしてあげるからさぁ。

f:id:tamachibi:20160213062849j:plain

 

                   お、

 

                いい子見つけたねぇ。

 

なんか二人して楽しそうじゃん。

 

ふくもちは、もうしばらく飲んでるね。(#^^#)

 

f:id:tamachibi:20160213063151j:plain

 

                 あれ?

 

             なんか様子がおかしいな・・・。

 

お手てつないで楽しそうに見えるけど。

 

チビさん。

 

なんか気づきましたね。(;^ω^)

 

f:id:tamachibi:20160213063445j:plain

 

                え~~!!

 

                 そこ?

 

そら、動きませんよ。

 

ふくもちみたいな人じゃないんだから。

 

その子はティッシュカバーですから動きません。

 

手てつないでハミハミしてたから分かってると思ってましたよ。

 

f:id:tamachibi:20160213064004j:plain

 

              そうなんです・・・。

 

あんた、知らなかったのか。

 

まあそうへこまずに。

 

ふくもちが相手してあげるから。

 

f:id:tamachibi:20160213064342j:plain

 

              はい。ご満悦。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

また、お付き合いして頂けると嬉しいです。