とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

仕事帰りのお風呂

 ふくもちは昨日は勤務の加減で朝帰りでした。

 

一か月の内何回あるかなぁ。割とあります。(;^ω^)

 

でも、確実(?)に朝には帰れるので、この年でもなんとかやれてます。

 

朝帰りの翌日がメチャクチャ体がだるいけどね…。

 

 そう、それで「お風呂入って帰ろ。」と思ったんです。

 

幸い(?)職場の近くにはスーパー銭湯みたいな浴場が割とあって、

 

「どこ行こうかなぁ。」って選べるぐらいなんだよ。

 

どこでもそうなのかな。お風呂流行ってるの?

 

でお財布の加減見て、行く場所決めました。

 

そこは、行こう行こうと思っていたんだけど朝帰りの日では時間が早くて

 

行っても開いてないから行けなかった浴場なんだ。

 

「今日は時間が遅いから開いてるな。行ってみるか。」と思い、行きました。

 

そしたら

 

   「本日、休業です。」

 

 

        なんて?

 

        なんで?

 

        休み?

 

  おい。そりゃないぜ…

 

 

 

        コンビに行って、酒買って帰ろ…。

 

  

  結局、家でシャワー浴びて少し飲んで少し寝ました。

 

明日も普通に仕事なんだよな。普通は休みになりませんか?

 

ふくもちはこき使われてます (・・;)

 

今日はこの辺で。

 

また、お付き合いして頂けると嬉しいです。