とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

ミニの事

どーも。

ご無沙汰してます。

 

今回もミニの事を。

 

前回からかなり間が空いてしましました。

色々あったんです…。

 

まず、現在の(6/3)ミニですが

入院してます。( ノД`)シクシク…

 

とにかく、いじるのが好きでして。

いじってたら動かなくなりました。

 

しかも、煙まで出て…。

 

なんで⁉と思いましたが後の祭り。

 

f:id:tamachibi:20180603074804j:plain

 

この状態になってしましました。

何でここまで?と思うでしょ?

 

煙がどこから出たのか、焼けたところが何処なのか知りたかったんです。

焼けたところを交換すれば治るはずだ。

という信念を元に。

 

でも、結局はわからず…。

 

入院という事になりました。

 

でも、ついでなんで

ここまでばらさないと出来ないことがありましたので、やっておきました。

 

無事退院してきたら喜んでくださいね。

 

 

 

それではまた、

お付き合いして頂けたらうれしいです。