とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

今日は伊勢へ

どーも。

ふくもちです。

 

今回は、ある1つの目的を持って

伊勢に行ってきました。

 

伊勢と言ってもお参りする訳ではなく…。

申し訳ないのですが…。

 

焼き貝が食べたい‼️

 

この目的だけで行ってきました。(笑笑)

 

感想から言ってしまうと、

大変満足致しました。

とっても美味しかったです‼️

これに尽きると思います。(笑)

 

行ったのはここです。

 

f:id:tamachibi:20170904062116j:image

鈴木水産です。

ここは他のところでは回転寿司のお店を

しているようです。

ふくもちは行った事無いですが…。

場所は市営駐車場のすぐそばです。

おかげ横丁の外にあります。

 

f:id:tamachibi:20170904062316j:image

中はこんな感じです。

申し訳ていどにテーブルとカウンターが

あります。

 

f:id:tamachibi:20170904062723j:image

メニュー。

高いのか?

安いのか?

その判断はお任せしますね。

 

f:id:tamachibi:20170904062825j:image

生簀。

伊勢海老ですね。

これも焼いてくれるんですよ。

お刺身もあります。

ふくもちは食べなかったけどね。

f:id:tamachibi:20170904062946j:image

これは岩ガキですね。

とっても大きい牡蠣でした。

ふくもち達が食べてたところに

高校生かな?

1人で食べに来た女の子がいたんですけど

おっきい‼️

って叫んでましたよ(笑)

冗談じゃなく大きかったですね。

お店の人も大きいの選んでるけどね

 

f:id:tamachibi:20170904063519j:image

f:id:tamachibi:20170904063634j:image

日扇貝とハマグリです。

ハマグリホンビノス貝って

書いてありましたよ。

 

f:id:tamachibi:20170904063736j:image

f:id:tamachibi:20170904063753j:image

f:id:tamachibi:20170904063813j:image

f:id:tamachibi:20170904063834j:image

ふくもち達が食べたものです。

大アサリはお代わりしてますよ。

ものすごく美味しかった。

また行こうと思ってます。

 

ぜひ食べて頂きたいと思います。

おすすめです。

 

それではまた。

 

またお付き合いして頂けると嬉しいです。