とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

またか…の続きの続き

どーも。

ふくもちです。

 

最近とにかく疲れが酷い疲れが酷い(汗)

原因はわかってるんだけど…。

 

今回は、前回の続き。

 

なにやら怪しげな箱を、作成しておりますが

その一部の作成に

時間がかかりました。

 

f:id:tamachibi:20170622205055j:image

これ。

 

だいたいこれで分かりますよね。

スイッチボックスを作成しています。

 

もう、付いてますけど

シンボルマークがなかなか無かったんです。

なんせ安く作りたいので

有料サイトからは買えないですし…。

 

開けた穴も丸じゃ無いんですよね。

でもね、

スイッチ付けたらそんなにわからないですよ。

今はみっともないですけどね。

 

f:id:tamachibi:20170622205519j:image

 

ここまでになるのも

割と色々考えてますよ。

なるべく加工が少ないように。

とかね。

 

こいつを乗せると。

 

f:id:tamachibi:20170622205757j:image

 

こんな感じかな。

なかなか良いと思います。

 

自己満足ですけどね。

 

 

今日はこんな所です。

 

 

それではまたお付き合い頂けたら嬉しいです。