とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

今朝のたまチビ

どーも。

 

最近気忙しく、なかなか更新できない

ふくもちです…。

 

今朝は暖かい。

こんなに暖かいのは久しぶりだ。

体もよく動くよ。

 

こんな暖かい日の朝。

たまチビはと言うと。

 

f:id:tamachibi:20170204060731j:image

餌食ってます。

朝から腹減り。(笑)

チビはホントによく食べる。

f:id:tamachibi:20170204062903j:image

携帯が気になるね。

ゴメンな。

邪魔してるよね…。

f:id:tamachibi:20170204062953j:image

たまは朝が弱い。

おはようって起こしてもなかなか奥から

出て来ようとしない。

ふわぁ〜ってあくびばっかり(笑)

f:id:tamachibi:20170204063131j:image

満足出来たかな?

携帯が気になって食べれないのかなぁ…。

ゴメンな。

f:id:tamachibi:20170204063235j:image

f:id:tamachibi:20170204063245j:image

f:id:tamachibi:20170204063303j:image

f:id:tamachibi:20170204063314j:image

満足したんだ。

もう一度寝ますか。

まだ眠たいよね。

 

邪魔しちゃったよ(汗)。

 

全体的に写真が暗いです。

フラッシュたくとビックリしてしまうから

たいてません。

見にくいですかね…。

 

今朝のたまチビでした。

毎朝こんな感じ何だけどね

この間に

籠の隙間から頭カキカキしたりしてます。

もちろん、

餌と水と底の新聞紙は変えてますよ。

 

それでは。

 

またお付き合いして頂けたら嬉しいです。