とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

プチレストア ルームミラー編

どーも。

 

寒いですね(泣)

 

前回からやってる

ミニのプチレストアですが

やっと交換できました。

 

新しいものに交換するだけなので

ポン付けで作業自体は簡単でした。

見た目もほぼ変わりません。

でも、新しい物に変わるので少し

気分は良いです。

 

交換後です。

f:id:tamachibi:20170122132323j:image

見た目は…。

ですが

外したものを見るとえらいことになってます。

 

f:id:tamachibi:20170122132429j:image

f:id:tamachibi:20170122132444j:image

f:id:tamachibi:20170122132454j:image

なんじゃこりゃ。

です。

虫が食ったのか?って言うぐらい

表面がボロボロ。

触るとポロポロと粉が降ってくるはずです。

 

さすが、20年太陽の光にさらされて

フロントガラスに張り付いていてくれたんですから

こうもなりますよね。

ご苦労様でした。

2代目にバトンタッチです。

 

まだまだやる事はいっぱい。

少しづつ交換です。

 

楽しみなんですけどね。

 

 

それでは。

 

またお付き合いして頂けたら嬉しいです。