とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

ミニのプチレストア

どーも。

 

いやぁ

無理して買っちゃいましたよ

ミニのパーツ。

 

f:id:tamachibi:20170115173016j:image

これです。

ルームミラー。

 

先日買った時計。

あれをこのミラーに巻いてやろうと

思ったんです。

サイズは良いぞ。

でも、なんか、白い粉が降って来る…。

これは何?

 

ミラーにしっかり時計を付けようと

触ってると白い粉が落ちて来る…。

もしや⁈

 

と思ってミラーの裏を見たら。

プラスチックが劣化してました。

f:id:tamachibi:20170115173426j:image

こう見るとあんまりわからないけど…。

よく見ると端っこがボロボロとなってる。

さすが今年21歳。

これ見て思いましたよ。

少しづつ小さいとこから変えていこうって。

自分でやれることはやらないとね。

 

で買いました。

f:id:tamachibi:20170115180807j:image

f:id:tamachibi:20170115180832j:image

f:id:tamachibi:20170115180847j:image

テープに、新品って書いてあるけど

新品なんです。

不思議だよね。

未だに新品の部品があるって。

このミラーは初期のミニに着いてたミラーの

復刻版で、たまたまふくもちのミニにも

このミラーが付いてました。

レトロ感あって良い感じでしょ。

 

まだ取り付けて無いので

取り付けは又後日。

 

それでは。

 

またお付き合いしていただけだら嬉しいです。