とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

新規開拓⁈

どーも。

 

久々に泊まりで温泉に行って来ました。

気持ち良いですね

温泉。

今回行って来たのは海津温泉。

日帰り温泉施設に宿泊施設がくっついた

様な感じの施設です。

でも、良い感じのお部屋でしたよ。

改装されて綺麗になってます。

f:id:tamachibi:20161230070344j:image

f:id:tamachibi:20161230070408j:image

部屋がね、広いんですよ。

f:id:tamachibi:20161230070517j:image

f:id:tamachibi:20161230070535j:image

廊下やロビーも広々です。

f:id:tamachibi:20161230070620j:image

客室はこれだけです。

和室の12畳や四畳半の和室、ふくもちが

泊まったような部屋などあります。

 

肝心の1階はと言うと、

f:id:tamachibi:20161230070823j:image

f:id:tamachibi:20161230070914j:image

f:id:tamachibi:20161230070959j:image

f:id:tamachibi:20161230071012j:image

こんな感じです。

フロント周りです。

お風呂は3種類ありました。

内湯1つの掛け流し。

露天有りの複数の浴槽のあるお風呂。

障害者と家族が一緒に入れるお風呂。

ふくもちは上2つに入って来ました。

日帰りで入ると両方に料金がかかります。

f:id:tamachibi:20161230071438j:image

f:id:tamachibi:20161230071513j:image

f:id:tamachibi:20161230071529j:image

f:id:tamachibi:20161230071605j:image

ここは

結構な賑わいです。

お湯が良いんですかね。

濁った濃い茶色で湯船の底なんて見えません。

しょっぱくも無いんですよね。

ふくもちの地元の温泉の方が

よっぽどしょっぱい。

よく温まるお湯です。

掛け流しのお風呂は写真が撮れたので、

f:id:tamachibi:20161230071948j:image

f:id:tamachibi:20161230072007j:image

f:id:tamachibi:20161230072019j:image

f:id:tamachibi:20161230072034j:image

f:id:tamachibi:20161230072045j:image

f:id:tamachibi:20161230072102j:image

どうです?

レトロ感あって良い感じでしょ?

人気があって少し混雑しますけど

また行きたいと思ってます。

日帰りでも良いかな。

 

この近くに良い感じの所も見つけたので

今度はそこは行きたいと思ってます。

 

それでは。

 

またお付き合いしてくれたら嬉しいです。