とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

久しぶりのケーキ

どーも。

 

クリスマスでしたね。

どうやって過ごしましたか?

 

ふくもちは…。

 

 

そうそう、ケーキを久しぶりに食べました。

結構有名店らしいです。

この辺りでは。

朝10時にオープンなんですが

9時半頃から並んでる人が居ましたよ。

それを見てるふくもちもその時間には

居たんですけどね(笑)

 

f:id:tamachibi:20161226081106j:image

ここです。

タンブランってお店です。

f:id:tamachibi:20161226081151j:image

f:id:tamachibi:20161226081228j:image

ケーキ屋さんらしくないです。

ふくもちの感覚ですけど。

カフェもあって中で食べれるんですけど

この時期です。

カフェはやってませんでした。

 

買うだけでも並ばないと買えない。

人気なんですね。

 

f:id:tamachibi:20161226081438j:image

f:id:tamachibi:20161226081500j:image

f:id:tamachibi:20161226081553j:image

人がいっぱい居て写真があまり撮れなかった…。

 

買ったケーキは

f:id:tamachibi:20161226081706j:image

これです。

背の高い方は紅茶のスポンジでした。

美味しかったです。

甘さ控えめ。

クリームも美味しい。

 

甘い物が苦手でもこれなら食べれると

思いますよ。

 

 

それでは。

 

またお付き合いしてくれたら嬉しいです。