とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

超人気⁈!

どーも。

 

しばらく間があいてしまいました…(汗)

サボってた訳ではなく…。はい。

 

またまたネットで遊んでました。

ある時計が人気だと書いてあったので

探しに行ってきましたよ。

ロケットニュースさんで書いてあったものですから

気になってね。

 

ダイソーさんで売ってる500円の時計。

 

高級だよね。

 

ダイソーさんで500円だよ。

ビックリしない?

 

ダイソーさん数店で売り切れだそうです。

まぁ、首都東京だもんね

人が多いしさ。

売り切れもするよね。

 

で、ふくもちのところはどうなの?

って思い

探してきました。

 

時計、時計、と探す事五分。

有りましたよ。

時計。

 

例の時計はどこだ?

無いんだね。これが。

 

ふくもちはプラスチックの硬い透明なケースに

入ってると思ってたんですよ。

ところが、中の見えない袋に入ってました。

探せなかっただけです。はい。

 

結果は、

沢山有りましたよ。

さすが田舎。

 

見つけたから買ってきましたよ。

それがこれ

f:id:tamachibi:20161224074130j:image

f:id:tamachibi:20161224074145j:image

f:id:tamachibi:20161224074154j:image

こんな感じです。

シンガポール製で500円。

ちゃっちいんじゃ無いの?

って思いながら開けてみました。

 

f:id:tamachibi:20161224075149j:image

f:id:tamachibi:20161224075257j:image

f:id:tamachibi:20161224075241j:image

どうです?

見た目まあまあ。

ですよね。

 

バンドは物凄くやすい感じですけど

時計は良い感じ。

 

オフでつけるには良いんじゃないかな。

 

ふくもちは

ミニに付ける事にしました。

ミニには時計が有りません。

見やすいしね。

丁度良いんじゃないかな。

 

つけたらまたお見せします。

 

今日はイブですけど

冗談プレゼントには良いかも。

これの後には

ちゃんとしたもの渡してあげて下さいね。

 

それでは。

 

またお付き合いしてくれたら嬉しいです。