とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

今年も残りわずか…

どーも。

 

行って来ました。

どこへ?

忘年会です。

ふくもちの職場は忘年会でした。

とりあえず行って来ました。

 

とりあえず…。

そう。

ふくもちはあんまり行きたく無いんですよね(汗)

 

無礼講で!

なーんて言っても

限度を超えると

あれはひどい。やり過ぎだ。

とか言われ、

お酒を注ぎに行かないと

なんで俺に注ぎに来ないんだ

と言われ、

翌日、お疲れ様でしたとか言わないと

なんで俺に挨拶ないんだ。

とか言われるのが嫌なんです。

 

めんどくさいじゃないですか。

 

楽しく食べて飲んで

お互いをいたわる。

これが忘年会じゃ無いのかなと

ふくもちは思うんです。

 

いい歳のおっさんが言う事じゃないけどね

 

ふくもちはそんな道を外れたおっさんなんです。

 

少し写真を撮ったので

f:id:tamachibi:20161215215925j:image

f:id:tamachibi:20161215215955j:image

f:id:tamachibi:20161215220038j:image

結婚式場じゃないですよ…。

忘年会です。

 

f:id:tamachibi:20161215220141j:image

結婚式の余興みたいですけど

忘年会です。

 

f:id:tamachibi:20161215220816j:image

 

これでおしまい。

お開きです。

 

約2時間。

 

ベロベロの方も居ました。

ふくもちは車なのでノンアルです。

 

今年も後15日。

みなさんはどんな一年でしたか?

 

それでは

 

またお付き合いしてくださいね。