とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

初めての枝豆

どーも。

 

ゆっくりとたまチビと遊ぶ時間が

あったので

放鳥しながらご飯食べてました。

 

チビは臆病なので知らないものには

あまり近寄らないんだけど

たまは何にでも興味津々。

いやしいだけって言う話もありますが…。

 

枝豆にやたら寄ってくるから

豆を1つ出してあげました。

 

f:id:tamachibi:20161213061801j:image

なんだろ⁈

 

そんな感じだね、

 

f:id:tamachibi:20161213061913j:image

やっぱりたくさんある方が気になるようで…

 

それはふくもちが食べるものだからな。

たまはこっち。

f:id:tamachibi:20161213062038j:image

恐々食べようとしました。

f:id:tamachibi:20161213062149j:image

味わった事のない味に戸惑ってるみたい。(笑)

 

f:id:tamachibi:20161213062250j:image

f:id:tamachibi:20161213062322j:image

f:id:tamachibi:20161213062356j:image

f:id:tamachibi:20161213062421j:image

少しづつ移動しながら

味わってるようです。

不味くはないんだろうね。

この感じからすると…。

f:id:tamachibi:20161213062541j:image

かじってる。

少しは食べてるね。

気に入ったか?

f:id:tamachibi:20161213062643j:image

f:id:tamachibi:20161213062718j:image

気に入ってるね。

 

この後、机の下にポイッとして眺めてました。

拾ってまたあげましたけど…。

 

食べるものだと理解はしたようです。

 

またあげるから。

今度は冷凍じゃないのあげれたら良いなぁ。

 

 

それでは。

 

 

またお付き合いしてくださいね。