
とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

ミニ乗り

どーも。

 

昨日の帰路でミニとすれ違いました。

 

ふくもちは交差点で信号待ち。

すれ違ったミニは左折して来ました。

黄色いミニ。

夜でも少し濃いオレンジがかった黄色だと

わかりました。

 

運転して居る方は私より若いですね。

確実に。

助手席にも乗っていましたね。

 

笑いながらふくもちのミニと

ふくもちを見て行きました。

ふくもちも黄色いミニを見てました。

 

ミニ乗りはミニを見ると笑ってしまうんですかね

お互いに興味があって

どんな人が乗って居るんだろうと

見てしまう。

敵対意識を持って見て居るわけではないから

つい、口元が緩んでしまう。

そんな感じですかね。

 

手を挙げるなり、会釈するなり

挨拶すれば良かったです。

少し後悔…。

 

黄色いミニにはまた会えるような気がします。

今度はちゃんと挨拶をしようと思ってます。

f:id:tamachibi:20161201063426j:image

こんな感じかな。

色はもっと濃い色だったと思います。

 

 

それでは、

 

またお付き合いしてくださいね。