とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

紅葉狩り

どーも。

 

冬がもう直ぐそこまでやって来てますね。

ふくもちの所はそんな感じですけど

そうじゃ無い所もありますよね。

 

まだまだふくもちは秋を楽しめる。

そんな感じです。

 

さて、

秋と言えば

食欲の秋。

ですが、

 

趣き深く

紅葉狩りに行って来ました。

 

f:id:tamachibi:20161123054632j:image

名前の通り、もみじ谷。

ここ2、3年は毎年行ってます。

でも…。

 

f:id:tamachibi:20161123054806j:image

まだこんな感じでした(泣)。

青々としてますよね…。

f:id:tamachibi:20161123054932j:image

銀杏の葉っぱは落ちて良い感じ。

ベンチが欠けちゃってますけど…。

 

f:id:tamachibi:20161123055059j:image

f:id:tamachibi:20161123055123j:image

f:id:tamachibi:20161123055143j:image

色付いてる所も有るんです。

この谷全部が色付いたら凄く綺麗でしょうね。

今回は曇ってて色が鮮やかでは無いけど

天気が良ければ尚更綺麗なんだろうなぁ。

 

f:id:tamachibi:20161123055348j:image

f:id:tamachibi:20161123055405j:image

ここは今日からもみじ祭りが始まります。

この月末までやってますよ。

残念ながらふくもちは祭りの時は行ってません…。

だからどんな感じなのかわからないです。

 

行った方は教えてください。

 

f:id:tamachibi:20161123055627j:image

こんな所にも。

 

なんか慎ましく、儚く、

でも可愛らしい。

今回はこれが一番かな。

 

それでは。

 

またお付き合いしてくださいね。