とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

日本庭園

どーも。

 

寒くなって来ました。

体調大丈夫ですか?

ふくもちは元気です。

 

紅葉を見に行ってきたんですけど…。

結果からいうと

まだ早かったっす。(笑)

 

青々してました。

 

どーぞ。

 

 

f:id:tamachibi:20161119082759j:image

 

こんな感じ。

 

綺麗ですけどね。

赤くはない…。

 

かろうじて

 

f:id:tamachibi:20161119082913j:image

 

これです。

 

全体が色付くと綺麗なんでしょうけどね。

 

桑名の有名な庭園です。

映画の

偉大なる、しゅららぼん

のロケ地にもなった所です。

 f:id:tamachibi:20161121055159j:image

本当に綺麗な庭園です。

色付いてなかったのでもう少ししたら

また行ってみようと思います。

 

建物の中も公開されていて

f:id:tamachibi:20161121055414j:image

f:id:tamachibi:20161121055540j:image

映画でもこの建物内でのシーンがありました。

実物を見てから映画を見ると

よくわかりますよね。

 

綺麗な紅葉が見れたら

また書いてみようと思ってます。

 

 

それでは

またお付き合いしてくださいね。