とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

京都の酒蔵へ②

どーも。

 

今回は酒蔵パート2です。

 

月桂冠に行って来ました。

ここは写真がダメだったので

中の様子は撮っていません…。

せめてもと思い、

f:id:tamachibi:20161031194923j:image

入り口の看板です。

良い感じでしょ?

 

f:id:tamachibi:20161031195033j:image

展示物は撮影出来ませんので

建物を。

オプションで酒蔵の中を見れたんですけど

今回はそれは無しで…。

 

お酒の試飲が最後にありました。

3種類飲めたんだけど、どれも美味しいね。

この試飲がお土産に繋がるんだよね。

でも、

ふくもち達が買ったのは

奈良漬ともろみを混ぜた物。

これも試食があったんだけどね(笑)。

美味しいですよ。

ご飯がすすむと思います。

ふくもちはこの味、大好きです。

 

 

またお付き合いして下さいね。