とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

また京都へ

どーも。

 

しばらく、少し前の事を書きますね。

写真が少したまってるし、

これからの事に繋がっていくので。

なんせ、半年以上サボってましたから(大汗)。

 

 

また行ってきましたよ。

京都。

何回行っても良いんだけど

慣れないことがあって…。

 

タクシーとバイクとバス。

 

こいつらがコワイ。(汗)

 

なんせ、運転が荒い。

 

京都の人達にとっては当たり前なんだろうけど

バイクが縦横無尽に走り、

タクシーは当ててみろや!って感じで

寄ってくるし

バスは止まらないと当たるよって

割り込んでくるし(涙)

 

ホントにコワイし、こっちまで運転が荒くなって

しまうんだよ…。

 

でもまぁ、そんなこんなで

円山公園に行ってきました。

メインじゃないんだけどね。

ちょっとポケモンをゲットしにね(笑)。

 

で、

お昼に食べましたよ

京都のラーメン。

美味しい所がいっぱいあるんだってさ。

食べたのはこれ、

f:id:tamachibi:20161022155425j:image

辛旨そうでしょ?

行ったのは

京都熟成細麺  ラ〜メン京  京都祇園

 

誰のかはわからないけど

有名人のサイン色紙が沢山飾ってありました。

 

美味しかったですよ

辛旨です。

おすすめしたいと思います。

どんな味かって?

それは実際に食べて欲しいと思います。

人の味覚はそれぞれですからね。

でも、きっと満足されると思いますよ。(^^)

 

今回は写真が少なめ…

 

 

またお付き合いして下さいね。