とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

たまチビと遊ぶ

どーも。

 

なんとか続けていけてますね。

この調子でやって行きたいと思ってます。

 

今日はたまチビ。

 

この子達はあまり変化がないのが一番です。

いつも通り。

いつもの事をして。

いつも通り、こらっ!って怒られるのも

いつもの事(笑)。

f:id:tamachibi:20161025063205j:image

噛んだら怒られるよね。

置いとく方も悪いんだけどさ…。

 

f:id:tamachibi:20161025063317j:image

こらっ!って言ったら

ビックリしてカーテンの上に逃げた。

よっぽどビックリしたのかな?

少し怒ってたよ(笑)。

 

f:id:tamachibi:20161025063507j:image

たまもここが好き。

だいたいここからスタートします。

 

珍しくふくもちの所に来ましたよ。

f:id:tamachibi:20161025063936j:image

携帯を怖がるんだけど

画面に自分が写ってるからか怖がらなかった。

自分ってわかってるのかなぁ。

なんか少し嬉しそうだよね。

f:id:tamachibi:20161025064109j:image

噛みに来る(笑)。

 

この後チビも来て

カキカキタイムに突入です。

あいにく写真を撮り忘れました…。

また今度の機会に。

 

 

 

またお付き合いして下さいね。