とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

ぶどう狩り

どーも

真面目にやっとります。

いつまで続くのか?

それはやってみないと分かりませんが…。

取り敢えず頑張ります。(笑)

 

f:id:tamachibi:20161022120518j:image

久しぶりでした。

ホントに小さい頃に行ったきりで

この歳になるまで全く行ってなかった。

 

楽しいもんですね。

ハサミで取ったぶどうを食べる。

美味しいね。

ホントに美味しい。

取ったすぐは温かくってあんまり美味しいって

思えないんだけど

クーラーボックスを持って行ってたんです。

それに入れてしばらく冷やしてると

美味しい。(笑)

やっぱり冷えてると美味しいね。

あ、ちなみに食べたのは巨峰です。

 

 

f:id:tamachibi:20161022120909j:image

こんな所で食べるんだけど

これがまた良いですよ。

何とも言えないですよ。

 

小さい子供達も一緒に居たんですけど

喜んでましたね。

 

また来年も行こうかな

今度は梨かな?

一個食べたらお腹いっぱいかぁ…

 

 

 

また、お付き合いして下さい。