とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

お花見

良い季節ですよね。

 

またまた久々の更新。

 

最近、体調崩したり、仕事でごたごたして疲れたりであんまり気分が

 

乗らなくて・・・。

 

少し落ち着いたので更新してます。

 

 

 

さて、

 

お花見してきました。

 

しかも連日で二か所。

 

我ながら贅沢した気分です。

 

まずは、

 

f:id:tamachibi:20160405210159j:plain

 

どうですか?

 

ここは海蔵川の堤防です。

 

毎年出店も出て、多くの人で賑わいます。

 

f:id:tamachibi:20160405210505j:plain

 

風が冷たくて少し寒かったんだけど、

 

多くの人がバーベキューを楽しんでましたよ。

 

f:id:tamachibi:20160405210801j:plain

 

ふくもち達はこれでお花見。

 

でっかいアメリカンドッグとイカ焼き。

 

もちろん飲んでるよ。

 

ふくもちは長い間前歯が弱ってたので、前歯で噛み切る事が出来ませんでした。

 

一念発起し歯医者に行ったんで、これが食べれるようになりました。(笑)

 

久々に食べるとやっぱり美味しいね(笑)

 

あ、

 

桜もすごくきれいでしたよ。

 

 

 

次の日は

 

f:id:tamachibi:20160405211256j:plain

 

ここです。

 

九華公園です。

 

ここも名所なんだよね。

 

でも、ふくもちは初めて行きました。

 

f:id:tamachibi:20160405211551j:plain

 

ここは、お堀沿いに桜の木があるからいい感じです。

 

f:id:tamachibi:20160405211926j:plain

 

水面すれすれに桜の花。

 

もう少し晴れてたらよかったのにな。

 

f:id:tamachibi:20160405212101j:plain

 

もちろん桜は綺麗でしたよ。

 

ほんと、良い季節です。

 

 

 

なるべく更新がんばります。

 

まだ少し乱れてるのでがんばるよ。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

またお付き合いして頂けると嬉しいです。