とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

パンケーキ

久しぶりの更新になってしまいました。

お久しぶりです。

ふくもちです。

忘れてないですか?


さて、

年甲斐も無く

食べたいものってありませんか?

いや、言い方が違うなぁ。

食べてみたいものかな。

いっぱい人が並んでいる店って

あるじゃないですか。

ふくもちは並ぶのがあんまり得意ではありません。

なんで、人気のお店には縁が無かったんです。

でも今回は、食べてみよっか

の一言で決めました。

食べようか。

それがこれ。

f:id:tamachibi:20160329130929j:image

パンケーキです。

もうすでに生クリームが傾いてますけど

最初はまっすぐでした。

それと、

f:id:tamachibi:20160329131132j:image

これ。

ハンバーガーです。

皿が馬鹿でかいもんですから

ハンバーガーが小さく見えますよね。

でも、これ、結構大きいんです。

これ、美味しかったんです。

よく食べてたハンバーガーとは全く違う。

なんていうんだろ、

言い方がおかしいけど、料理でした。

ふくもちは初めて食べました。

こんなに美味しいハンバーガー。

でも、

パンケーキもハンバーガーもどう食べれば

良いかわからなかったので

取り分けてもらいました。

f:id:tamachibi:20160329131347j:image

生クリームが来るかなぁ

と思いながら食べてたんですけど

甘くない生クリームで大丈夫だったよ。

最後は少し気持ち悪かったけど。

これは歳のせい。


パンケーキは4枚です。

パンケーキの追加は当たり前のようでした。

ふくもち達は無理だったけどね。

お店は

f:id:tamachibi:20160329131646j:image
f:id:tamachibi:20160329131700j:image

こんな感じです。

店員さんも若い明るい人達。


f:id:tamachibi:20160329131732j:image

胡椒入れに入ってるのはコーヒー豆。

パンケーキにふりかけるとほろ苦くなって

甘いものが苦手な人も食べれるようになるかも。

ふくもちもは、ふりかけた方が好きです。

ここのお店、結構人気があるようで

ふくもち達が出る頃には、

外に行列が出来てました。

ちなみにふくもち達はオープンと同時に

入りましたよ。

f:id:tamachibi:20160329132429j:image

ご馳走さまでした。



今日はこの辺で。

また、お付き合い頂けたら嬉しいです。