とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

飲みに行きました

先日、何年かぶりにとあるお店に

行きました。

学生の頃行ってそれから行ってない。

何年と言うより

何十年ぶりになるのか…。

まずは付け出し

撮るの忘れた…。毎回やってしまうな。

卵焼き

f:id:tamachibi:20160302220046j:image

美味しそうでしょ?

ここは手羽先が名物。

世界の〇〇とか風○坊とかありますけど

ふくもちはここのが一番。

カラッとしてる手羽先なんです。

f:id:tamachibi:20160302220339j:image

これもまた美味しそうでしょ。

そんでこれも大好きなんです

お刺身

f:id:tamachibi:20160302220507j:image

ね。

旨そう。

こうなるよね

f:id:tamachibi:20160302220559j:image

日本酒に合う。

最高です。

大変美味しく頂きました。

ふくもちが行ってた頃はもう少し

年齢層が高かったけど、

今は20代の若い方が沢山飲んでました。

若いのに渋いよね。

また行こうかな。

しばらくしたら。



今日はこの辺で。

またお付き合い頂けると嬉しいです。