とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

これもありか…

今日は天気が良かったので

 
と言うわけでもないですがお出かけしました。
 
近くでも良かったんだけど
 
 
ここまで来ないと無いものもあるからね。
 
 
ふくもちの大切な人が、仕事を辞める事になりました。
 
 
お世話になったお礼に、職場にお菓子を配るため
 
 
ここに買いにきました。
 
 
挨拶も大変だよね。
 
 
「帰ろうか。」って言ってたら
 
 
何やら騒がしい。
 
 
何?って見てみると、そこには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tamachibi:20160228210939j:image
 
      そう、豚さん。
 
この子がまた大人しい。
 
 
分かりますか? サングラスしてるの。
 
 
人なつっこい豚さんだったよ
 
 
名前ははなちゃん。
 
 
女の子なのかな?
 
 
飼い主はいろんな質問されてたよ。
 
f:id:tamachibi:20160228212351j:image
 
これはお座り。
 
 
あんまり座ってないけど・・・。
 
 
でもお座り。
 
 
こんな芸が出来るんだね。
 
 
可愛いよね。
 
 
f:id:tamachibi:20160228212526j:image
 
綺麗に手入れされてる
 
 
豚さんでした。
 
 
また会えるかなぁ。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
またお付き合い頂けると嬉しいです。