とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

懐かしいメロンソーダ

何時ものようにチューハイを

 
買いに行ってたら見つけました。
 
こいつ
 
f:id:tamachibi:20160221094426j:image
 
        メロンソーダサワー。
 
しかもストロング。
 
懐かしいメロンソーダ味。
 
って書いてあったのに惹かれてしまった。
 
 
もう飲まれた方もみえますかね。
 
 
ふくもちは初めてなので
 
早速飲みます。
 
f:id:tamachibi:20160221094605j:image
 
あー、色がわかりにくいな。
 
ちゃんとあの緑です。
 
香りもしっかりあの香り。
 
味は、味もやっぱりあの味です。
 
甘い。
 
しっかり甘い。
 
でもしっかり炭酸が効いてる。
 
ん?あぁ。
 
やっぱりあの、メロンソーダだ。
 
美味しく頂きました。
 
今は缶のデザインが変わってるようですね。
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合い頂けたら嬉しいです。