とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

チビが好きなもの

チビが好きなものがあります。

 

それは、

 

                             リモコン

 

大好きです。

 

しかも、赤外線の出てるまあるい電球みたいなところ。

 

わかるかなぁ。

 

ふくもちの家のリモコンは古いからあるんですよ。

 

f:id:tamachibi:20160224202950j:plain

 

寄って行ってるよね。

 

これから、なめなめするんですよ。

 

気持ちよさそうに。

 

その写真が撮れてないので、ダメダメですけど・・・。

 

邪魔をすると嫌なのか寄って来ます。

 

f:id:tamachibi:20160224203645j:plain

 

         なんか、怒ってるよね

 

機嫌悪そ~💦

 

完全に睨んでる。 (-_-;)

 

ほんとにリモコン大好きで、電池入れるところの蓋を外すんです。

 

言いすぎかな💦

 

蓋を止めてる「パチッ!!」ていうところあるじゃないですか。

 

そこを外してしまいます。

 

もう少し努力したら、完全に蓋を取ってしまいます。

 

その努力をしないのがチビ。

 

そこが良いところ。

 

f:id:tamachibi:20160224204415j:plain

 

怒ってる。怒ってる。

 

怒ってるチビも可愛いんだよね。

 

f:id:tamachibi:20160224205143j:plain

 

                来た~!!

 

ほんとに気に入らないみたい。

 

ここまで、寄ってくる事なかったのに💦

 

f:id:tamachibi:20160224205349j:plain

 

        にゃ~!!

 

        かまれた!!

 

わかりました。今日は、もう邪魔しません。

 

ごめんなさい。

 

でも今日だけだからね。(#^.^#)

 

また邪魔するから。楽しみにしといてな。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

又お付き合いして頂けると嬉しいです。