とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

コーヒー牛乳

 

コーヒー牛乳を買いました。


800円だったかな

f:id:tamachibi:20160220065904j:image
 
コーヒー牛乳のお酒。
 
ドンキホーテで購入しました。
 
後ろは
 
f:id:tamachibi:20160221093407j:image
 
こんな感じ。
 
上からは
 
f:id:tamachibi:20160221093446j:image
 
コーヒー牛乳っぽいですよね。
 
よく見ると底に白い物がとごってるんです
 
本物のコーヒー牛乳もこんなんだったなって
 
思い出しながら見てました。
 
早速飲みたいと思います。
 
グラスを用意しました。
 
f:id:tamachibi:20160221093743j:image
 
今回はロックで頂きます。
 
注いでみます。
 
f:id:tamachibi:20160221093841j:image
ホントにコーヒー牛乳の香りがします。
 
味もしっかりコーヒー牛乳。
 
後味でやっぱりお酒が来ますけどね。
 
甘くて美味しい。
 
これはすぐに無くなってしまうな。
 
飲みやすいからすぐに飲んでしまう。
 
お酒の苦手な人は良いかもしれないけど
 
飲んべえには物足りませんでした。
 
一度お試しあれ。
 
 
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合いして頂けると嬉しいです。