とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

たまの好きな場所

うちのたま。

  

たまもチビもこの部屋の中しかほとんど知らないんだけど

 

 部屋の中でも、好きな場所があります。

 

良く行く場所があるんですよね。

 

たとえばここ。

 

f:id:tamachibi:20160218203638j:plain

 

ここは、ふくもちの座椅子の背もたれの上。

 

ここにはよく来てくれるよ。

 

じっとはしていないけどね💦

 

中継地点みたいなもんかな?

 

そしてここ。

 

f:id:tamachibi:20160218204119j:plain

 

カーテンレールの上。

 

ここはダメだ。

 

ここに居て壁紙を破りだすから。

 

この場所は綺麗だけど、ここから左にいくと酷いよ (-_-;)

 

仕方ないけどね。

 

そしてここも好きだよ。

 

f:id:tamachibi:20160218204752j:plain

 

テレビの前。

 

画面じーっと見てるんだよね。

 

邪魔じゃないんだけど、なんか目に入ってくる。

 

テレビじゃなくてたま見てる感じ。

 

「たま、そこのいてくれやんかな。」思わず言ってしまいます。

 

テレビに気が行かないんだよね・・・。

 

それもいいんだけど、見たい時ってあるじゃないですか。

 

頭に入ってこないんだよね。

 

最後にここ。

 

f:id:tamachibi:20160218205508j:plain

 

室内の物干しの上。

 

これも洗濯物の上に居るよね。

 

ここで、うん○をされると・・・。

 

気づかないまま着てることも多々ありますよ (-_-;)

 

気づいたら着れないもんね。もう一回洗う事になってしまう。

 

そんな事も数回ありました。

 

怒れないけどな。

 

それもまた、可愛さの一つ。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

また、お付き合いして頂けると嬉しいです。