とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

今日のたま

今日はたまのことを。

 

この前はチビだったからね。
f:id:tamachibi:20160213152327j:image
たまです。
 
女の子だとおもいます。
 
まずは「バタバタバタッ」と一通り飛び回って机に着地。
 
 

f:id:tamachibi:20160217204420j:plain

 

ちょっとぼけてる

 

なんかついばんでます。

 

こんもりとした背中も良いでしょ?

 

f:id:tamachibi:20160217205124j:plain

なんか不機嫌だよね

 

たまチビはあんまりカメラに慣れてません。

 

もちろん携帯も。

 

だから、かわいいたまチビが上手く撮れないんだよ・・・

 

残念なことに・・・。

 

ブルブルっておかめ粉舞うところ 見せてあげたいです。

 

粉がすごいけど、すごく可愛い。

 

f:id:tamachibi:20160217205648j:plain

 

これ、ちみちみしてるよね。

 

ファスナーとか大好き。

 

顔がいきいきしてるよね。

 

壁紙はがすもの大好き。

 

怒られる事が大好きなんだよね。困ったことに・・・。(*_*;

 

f:id:tamachibi:20160217210529j:plain

 

ごはんも大好き。

 

でもかなり小食なんです。

 

チビの方が大食い。

 

体もやっぱり小さい。

 

軽いしね。

 

f:id:tamachibi:20160217210702j:plain

 

うまうま。

 

一生懸命食べてます。

 

ふくもちが食べてるものの方が食べたいみたい。

 

一生懸命食べようとする。

 

手で「あっち行きなさい」ってすると「ギャッ!!」って怒るんだよ。

 

いっちょまえでしょ。

 

キャラはたまの方が濃いです。

 

またゆっくり、たまの魅力をお届けしますね。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

またお付き合い頂けると嬉しいです。