とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

仕事明けのお風呂④

またまた行ってしまいました。

 

お風呂。

 

今回は結構マニアックな所です。
 
f:id:tamachibi:20160213150612j:image
                        あのう温泉。
 
ここも白鳥温泉みたいに施設の中にあります。
 
お向かいには
 
f:id:tamachibi:20160213150750j:image
こんな施設があります。
 
自動ドアを入ると
 
f:id:tamachibi:20160213150907j:image
効能なんかが書いてあります。
 
f:id:tamachibi:20160213150936j:image
こんな感じ。
 
お風呂の場所が少しわかりにくいんですけど
 
案内がありました。
 
f:id:tamachibi:20160213151032j:image
案内通りに行くと靴を入れるロッカーがあります。
 
f:id:tamachibi:20160213151118j:image
その奥がお風呂への入り口です。
 
f:id:tamachibi:20160213151210j:image
フロントがあります。
 
地元の方が受付嬢をやられてます。
 
 
f:id:tamachibi:20160213151221j:image
    入浴料は300円です。
 
安いよね。
 
脱衣所のロッカーは100円のリターン式。
 
これが男湯の入り口。
 
f:id:tamachibi:20160213151408j:image
奥は女湯です。
 
男湯と女湯は週ごとに入れ替わる様です。
 
お風呂は内湯のみ
 
洗い場は5つ
 
少し滑りのある柔らかいお湯です。
 
源泉もあるんですけどこれが冷たい。
 
暑くなった時に体を冷やす為に入ると気持ち良い。
 
みなさんそんな感じで入ってましたね。
 
結構人が居ましたよ
 
穴場ではあると思いますけど
 
もう少し人が少ないと良い感じですね。
 
安いしお湯もそこそこ温まるし
 
また行こうと思います。
 
シャンプーやボディソープもありました。
 
ただ、地元色が非常に強いですけど、気にはなりません。
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合いして頂けると嬉しいです。