とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

はみはみ。

オカメさんに限らずトリさんは、はみはみが大好きですよね。

 

当然ふくもちの家のたまチビも好きです。

 

チビはファスナーが大好き。

 

f:id:tamachibi:20160210205921j:plain

 

               とれませんよ。

 

ほっといてずーっとやらせてると、ファスナーが閉じなくなってしまいました。(T_T)

 

それからは、少し注意するようにしています。

 

たまはひもが好き。

 

f:id:tamachibi:20160210210210j:plain

 

         お、

 

         目がこわい (-_-;))

 

でも一生懸命。

 

ひもの先が、だんだんまぁるくお団子になってくるんだよね。

 

ほんとにこの写真、目が怖いな💦

 

実物はかわいいんですけど。

 

じーっと見てると気が削がれるんですかね、

 

何か言いたげにこっちを見てきます。

 

f:id:tamachibi:20160210210956j:plain

 

     ありませんから💦

 

気にしないでください・・・。

 

f:id:tamachibi:20160210211100j:plain

 

      呼んでません。

 

             気のせいです。

 

もうしばらくしたら、籠の方へお連れいたします。

 

f:id:tamachibi:20160210211554j:plain

 

これこれ (;^ω^)

 

それは美味しくないから。服、破れるからね💦

 

f:id:tamachibi:20160210212755j:plain

 

                 そうですよ。

 

あなた達にかかったら、服なんて弱いものです。

 

すぐに穴が開いてしまいます。

 

たまはどうしてるの?

 

なんか見つけたのかなぁ。

 

f:id:tamachibi:20160210213102j:plain

 

また、変な所で変なもの見つけましたね💦

 

ちみちみするには良いですけどね。

 

ほどほどにしといて下さいね。

 

チビさんは?

 

f:id:tamachibi:20160210213852j:plain

 

     あんたって子は・・・。

 

好きにしてください。

 

でもほどほどにね。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

又、お付き合いして頂けると嬉しいです。