とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

あぶない刑事

  行ってきました!! 見てきました!!

 

嬉しそうだねって?

 

そんな風に感じます?

 

でも懐かしいじゃないですか。「タカとユージ]

 

           もう30年ぐらい経ちませんか?

 

あぶ刑事始まってから。

 

ふくもちが学生の頃なんだよね。

 

免許取って間もない頃だったような・・・

 

あれから30年。歳も取るよね。

 

やっぱり見に来る人もふくもちぐらいの人が多い気がした。

 

      若い人いなかったよ。

 

映画館で目を引いたのがこれ。

 

f:id:tamachibi:20160202164402j:plain

 

光っちゃってるね・・・

 

等身大なのかな。結構大きかったよ。ふくもち小さいからな。

 

でパンフレットもありました。

 

f:id:tamachibi:20160202164638j:plain

 

またこれも光ってるけど・・・

 

舘ひろしさんと柴田恭兵さん。どちらも60歳超えてるんだよね

 

よくあれだけ走れるなと感心してしまいました。

 

さすが、あの体形を維持しているだけはありますね。

 

努力の賜物ってやつですかね。

 

でもやっぱり衰えは見て取れました。

 

若いころの画像が映画の後半出てきたんですけど、動きが全然違いますよ。

 

ああ、若かったもんね・・。

 

って思ってしまった。

 

でも、60過ぎてもあれだけ動ける。やっぱり凄いね。

 

ふくもちは、走り出したらすぐこけてしまいますから・・・。

 

走り続けることが出来ません・・・。

 

     体と頭のアンバランスです

 

良い見本となっています・・・。

 

今日はこの辺で。

 

またお付き合い頂けると嬉しいです。