とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

オカメな日常

ふくもちのオカメさん達

 
毎日出して遊んで貰ってるんだけど
 
その様子を少しだけ。
 
ふくもちはまだ写真が上手く撮れないので
 
たまチビが遊んでる様子っていうのが上手く
 
伝わらないかもしれないけど、
 
あぁ、こんな感じなんだぁ。って分かってもらえたら
 
嬉しいです。
 
f:id:tamachibi:20160131051051j:image
 
カゴから出した直ぐです。遊ぶ?ってかんじでしょ?
 
f:id:tamachibi:20160131051256j:image
 
これはチビ。
 
何かの音にビックリして顔を上げた所だね。
 
この子はホントにノンビリしてて優しいんだけど
 
小さな物音にもビックリしてる。
 
f:id:tamachibi:20160131051608j:image
 
この時のたまは出て直ぐ飛んで行かなくって
 
しばらくここで寛いでた。それがこれ。
 
あくびだよ。
 
f:id:tamachibi:20160131051912j:image
 
それから一通り見回りしてから、何が落ちてるのか
 
知らないけど机の上で拾い食いです。
 
変な物は無いですから大丈夫だよ。
 
見回りが終わると
 
f:id:tamachibi:20160131052139j:image
 
寛いでるねぇ。見てると眠くなってくるんだよね。
 
これから
 
f:id:tamachibi:20160131052337j:image
 
掻き掻きタイムが始まって、しばらくこんな感じ。
 
満足したら
 
f:id:tamachibi:20160131052515j:image
 
こうなります。
 
ここまで満足したらおやすみだね。(_ _).。o○
 
ま〜ったりしてるみたいだけど
 
毎日こうではないからね (-。-;
 
バタバタ暴れまくってる時もあるから
 
ふくもちのオカメなある1日でした。
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合いして頂けるとありがたいです。