とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

昨日は夕方から

飲みに行っちゃいました

 
ここは3時からやってるんだよね
 
明るいうちから飲めてしまう
 
ふくもちにとってはとっても危険な場所
 
焼き鳥屋なんだけど
 
焼き鳥はあんまり食べないなぁ f^_^;)
 
今日もこんな感じ
 
f:id:tamachibi:20160131205820j:image
 
食べ物が少ない?
 
まだふくもちはブログ初めて間もないので
 
写真を撮るという習慣が身についてません
 
食べてから、それもほとんど食べてから
 
気がつく。
 
ダメだね
 
まだまだ。
 
でも、写真撮りまくるより良いと思うんだけどな
 
それはさておき
 
ここは枝豆が食べ放題なんだよ
 
なんかありがたいでしょ?
 
だから最近はよく行くようになったよ
 
なんでここに来るようになったかと言うと今まで行ってた焼き鳥屋の店長が変わってね
 
店の雰囲気もなんか変わってしまって…。
 
その焼き鳥屋には本当によく行ってたんだけど
 
行かなくなってしまった。
 
店長と仲良くなったっていうのもあったしね
 
代わりの店長はあんまり良くなくて
 
代わりのお店のを探してたんだよ
 
で、見つかったのがここ。
 
チェーン店なんだけどふくもちの地域では
 
3時からやってるのはここだけ
 
だから良く行くようになったんだ。
 
でも不満もあるよ。
 
焼き鳥の塩がうすい。ほぼ素材の味。
 
お摘みにしては物足りない。
 
満点だよっていうお店のほうが少ないんだろうけどね。
 
でも、店員さんの愛想もいいし、焼き鳥以外の味は大丈夫。
 
なんだかんだ言いながら、またここに行くんだろうな。
 
割と気に入ってるから。
 
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合い頂けると嬉しいです。