とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

サークルKは?

サークルKサンクスファミリーマート


経営統合するようです。
 
ふくもちの家の周りはファミリーマートだらけ
 
になりそう (・・;)
 
サークルKオリジナルのチューハイ、好きなんですけどね。
 
あのチューハイはどうなるのかなぁ…
 
かなり気になる  f^_^;)
 
 f:id:tamachibi:20160128123257j:image
 
 
なくなるんだったら本当に残念です。
 
オリジナルのチューハイは安いし結構美味しいんです。
 
ファミリーマートにはそれが無いんだよね。
 
お財布に優しかったのにな
 
でもまだ詳しい事はわかりませんけどね。
 
統合されても、せめてオリジナルの良い商品はそのまま残してほしいと思ってます。
 
酒好きふくもちの小さな願いです。
 
 
今日はこの辺で。
 
またお付き合いしていただけると嬉しいです。