とり好きオヤジの珍道中

鳥が好きなオヤジが日々に起こる出来事を気ままに綴っていきます。

あんた、何やってんの❓

今日はうちの子達の事を。

オカメインコなんですけど、二羽居ます。

存在感半端ないです。

身体は小さいんですけどねぇ。

紹介を、

1人は、たま。多分女の子です。凄く卑しいです。

そしてとても気が強い💦

f:id:tamachibi:20160124084708j:image

ルチノーです。可愛いですよ😄

もう1人は、チビ。多分男の子です。でも優しい。

気がとても小さいです💦

f:id:tamachibi:20160124084930j:image

ノーマルパイドです。

たまと違って触るとモフモフです😆

で、このチビ。変な事をするんです。

それが、これ

f:id:tamachibi:20160124085149j:image

このまま長い間動かないんです。何でしょうね。

気持ち良さそうなんでほっといてます。

触ると怒られますしね😅

一緒に写ってるプチプチは防寒対策です。

最後にたまのドヤ顔を

f:id:tamachibi:20160124085518j:image

キマってますね(*^^*)

今日はこの辺で、

またお付き合い頂けると嬉しいです。